問題が発生しました。この問題は認識しており、解決に向けて取り組んでいます。更新するか、後でもう一度お試しください。
設定 → アプリ でリセットと wsreset 効果なし
別アカウントで試しても同じ
発生したのは昨日 Microsoft Store 版 Firefox が 127.0.2 に更新されなかったノート
同じアカウントでサインインしているデスクトップは問題なし
いい加減直らなかったら上書きインストールをしますか
追記
シャットダウンして放置していただけで直った
問題が発生しました。この問題は認識しており、解決に向けて取り組んでいます。更新するか、後でもう一度お試しください。
設定 → アプリ でリセットと wsreset 効果なし
別アカウントで試しても同じ
発生したのは昨日 Microsoft Store 版 Firefox が 127.0.2 に更新されなかったノート
同じアカウントでサインインしているデスクトップは問題なし
いい加減直らなかったら上書きインストールをしますか
追記
シャットダウンして放置していただけで直った