Adobe Reader XI(11.0.03) アンインストール

Adobe Reader
Adobe Reader は動作を停止しました
問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました。プログラムは閉じられ、解決策がある場合は Windows から通知されます。

やっちまった。 (つД`)
Adobe Reader 起動はするものの、PDFファイルを開こうとしたり、環境設定で操作しようとすると動作停止。
アンインストール / 再インストール 効果なし。
アンインストールして次期バージョン待ち。

Firefox 複数ファイルを複数タブで開けるからこれはこれでいいかも。 (^皿^;)


7/13 追記
結局、Windows 7Windows 8 にアップグレードした2台のPCで Adobe Reader が動作を停止することが判明。
2台とも Adobe Reader をアンインストール。


試した事
Adobe Reader アンインストール


http://d.hatena.ne.jp/noushibou/20130712/1373589767#c1373625871
Adobe Reader および Acrobat 用の Cleaner Tool の実行


Adobe Reader は動作を停止しましたの解決例 - 勝帝の、3歩進んで2歩こけるブログ
残っていた C:\Users\ユーザ名\AppData\Local / LocalLow / Roaming\Adobe\Acrobat\11.0 フォルダ削除


PC 再起動後 Adobe Reader 再インストール


それでも動作を停止するのは同じだったので、再度上記手順でアンインストール。
尚、Cleaner Tool を使用すると Windows 8 ストアアプリのPDF関連付けも消されてしまうので、一旦リーダ、Adobe Reader Touch もストアでアンインストール、再インストールしました。