3月の月例パッチに適用漏れの可能性、Windows 7/8ユーザーは再確認を - So-net セキュリティ通信

Microsoft Updateしたらageるスレ 79 - 2ちゃんねる より
KB2807986 と KB2781197 はチェックが外れていたのでチェックしてインストールしたんだけど、これって

これがダウンロード保留状態のまま残ってしまう現象が、Windows 7Windows 8のパソコンで確認されている。

ん?
MS 側の設定でチェック外してたんじゃないの?
週明けには MS からアナウンスがあるか、コソーリうpだてされるでしょうけど。
うちんち、チェックしてスクリーンショット撮っちゃったけど

TsuSUZUKIさんち
Windows 7 でチェックが外れているうえに選択強調表示して証拠保全されてる。 (^_^;)