Mozilla Firefox Unspecified Code Execution Vulnerability - Secunia Advisory SA38608


ありゃー、Firefox 3.6がSecunia PSIで「安全なブラウジングできません。」として赤枠に囲まれちゃいましたよ。(;´Д`)
モジラ、旧バージョンの「Firefox」に修正パッチをリリース - CNET Japan

 これとは別にSecuniaが18日、最新バージョンのFirefox 3.6に存在する未修正のバグについて報告している。Firefox 3.6にはユーザーのシステムで悪意あるコードを実行するのに利用される恐れがあるバグが含まれている、とSecuniaは警告した。
 Secuniaによると、このゼロデイ脆弱性は Immunityの侵入テストソフトウェア「Canvas」用アドオンモジュール「VulnDisco Pack」の一部として公開された。VulnDisco Packを開発したIntevydisは問題のバグに関する詳細を明らかにしていないが、Secuniaは脆弱性の深刻度を「非常に緊急」としている。

Firefox 3.6.2 のリリース予定日 - 取締役 平社員 ブログ (ベータ版)

3.6.1 はスキップされるのでしょうか?それとも緊急リリース↓ですかね?

いつもお世話になります。m(_ _)m
いきなり出ても驚かないようにしよっと。


2/20 追記
この件について、tomcatさんからコメントを頂きました。
ありがとうございます。m(_ _)m


2/23 追記
Secunia Advisory SA38608 - Mozilla Security Blog