https://www.intel.co.jp/content/www/jp/ja/download/785597/intel-arc-iris-xe-graphics-windows.html
後で
インテル® ドライバー & サポート・アシスタントで更新
どのブラウザもシステムスキャンが終わらないので
gfx_win_101.5382.exe をダウンロード・実行
ドライバー更新後はインテル® ドライバー & サポート・アシスタントで問題なくスキャン終了
来たな Windows Update ドライバ更新
Intel Corporation - Display - 31.0.101.4577
再起動後インテル® ドライバー & サポート・アシスタントは 31.0.101.4577 でも最新です
再度 gfx_win_101.5382.exe を実行・再起動後
wushowhide.diagcab で Intel Corporation - Display - 31.0.101.4577 を Hide update
Microsoft サポート診断ツール (MSDT) と MSDT トラブルシューティング ツールの廃止
廃止後こういうトラブルに対処できるんだろうか
31.0.101.5081 以降スリープから復帰で画面が真っ黒なままだった
Intel 第 10 11世代 Core i7-11800H ノートは今回の更新でスリープから正常に復帰
使っている家族の使い方ではスリープを有効にする必要もないので電源オプションではスリープを適用しないままで使用