WSR-3200AX4S ファームウェア (Windows) Ver.1.22

https://www.buffalo.jp/support/download/detail/?dl_contents_id=62205

Ver.1.22[2022/02/16]

【機能追加】
EasyMeshR2認証を取得しました。

【不具合修正】
・本商品のROUTER/AP/WBスイッチを「AP」にして、2.4GHzの周波数で端末とWi-Fi接続していた場合、インターネットのページによっては、読み込みが遅い、または読み込みが停止することがある問題を修正しました。
・本商品をEasyMeshのエージェント、WXR-6000AX12Sをとしてコントローラとして接続する際に、共通SSIDの設定が引き継がれないことがある問題を修正しました。
・EasyMeshの接続性を向上しました。
・本商品のファームウェアのバージョンが、「1.20」、「1.21」の場合、Key更新間隔が再起動後自動で反映されない問題を修正しました。
・特定の文字をSSIDに使用した場合、StationRadarの表示ができない問題を修正しました。
スマートフォンなどのモバイル端末で本商品の設定画面を操作した場合、お使いの環境によっては、EasyMesh機能を有効に切り替えできないことがある問題を修正しました。
・本商品のファームウェアを更新後、本商品をEasyMeshのエージェントとして接続できないことがある問題を修正しました。
・LAN側端末が稀にIPv6アドレスを取得できない場合がある問題を改善しました。

EasyMesh は WSR-5400AX6 のファームウェアが更新されてから試す
https://www.buffalo.jp/support/download/detail/?dl_contents_id=62203