Firefox 3.6 リリース - 落書き part-4

3.5 からアップデートを行う場合、3.6 に対応していないアドオンはアップデート時に無効化されます。




Fx3.6対応版 Sage++ (Higmmer's Edition) 2.2.0pre1 リリース - ひぐまのひまグ

インストールを行う前にプロファイルをバックアップの上、新規プロファイルを作成することを推奨します。以前のバージョンのプロファイルを引き継いだ場合に何が起こるかは未検証です。

どこかでプロファイル新しく作り直して、すっきりさせたいとは思いつつ、Sage++2.1.3を削除後2.2.0インストールして使ってまふ。(^^ゞ
# Firefox 3.6にアップデートする前にプロファイルのバックアップは必ずとりませう。


1/23 追記
Secunia PSIでもFirefox 3.6を表示するようになりました。



プラグインチェックではShockwave for Director や RealPlayer Version Plugin / DivX Web Player 等表示されるけどPSIでは表示されないのね。やっぱり両方で確認しないとダメか。
# Adobe Acrobat が「最新です」と表示されないのはチョット悲しい。