Microsoft IME 辞書更新サービス

Office2003のメインストリームサポート期間終了に伴い、IME2003の辞書アップデートサービスが終了しています。長い間、皆様にご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。なお、IME2007の辞書アップデートサービスは引き続きご利用いただけます。Office2003のメインストリームサポートのポリシーにつきましては、こちらをご覧ください。

漠然ともう更新はないんだろうなとは思っていましたが、このページに気が付きませんでした。(汗
2008 年 11 月版 郵便番号辞書の内容

IME 郵便番号辞書のプロパティ] でバージョンが 9.0.9602.0 になっていることを確認します。

2009 年 02 月版 最新語辞書の内容

[辞書/学習] タブで、[システム辞書] の一覧に、最新語辞書が表示されていることを確認します。

HDD交換したノートPCに辞書インストールした記憶ないよなぁ。(滝汗