無線LANのセキュリティに係わる脆弱性の報告に関する解説 - 産業技術総合研究所 情報セキュリティ研究センター

「WPA-TKIPが1分で破られる」は誤報 - 高木浩光@自宅の日記より

無線LANで使われるセキュリティプロトコルのうち,WPA (TKIP) 及びWPA2 (TKIP) に対しては,諸文献で指摘されている理論的な攻撃が成立する可能性があります.一方,WPA (AES) 及びWPA2 (AES) は設計上,少なくとも現時点で論文等で報告されている攻撃に対しては安全であることも確認しました.

無線LANのセキュリティに係わる脆弱性の報告に関する解説

現時点でAESはおkと。ちょいとホットしたりする。(;^_^A
関連
http://d.hatena.ne.jp/noushibou/20080203/1202048272
# 2回の引越しの間にDS→DSiでWEPのAPははずしたままだし
# USENのLAN接続になっていたりする。
# 気が向いたら書き換えるか。