速報:Windows 10 ver 1809 にアップグレードする前に既知の問題を確認しよう - 山市良のえぬなんとかわーるど

https://yamanxworld.blogspot.com/2018/11/windows-10-ver-1809.html
Windows 10 update history
ネットワークドライブの割り当ては使っていないので、そのものではないけど PC 再起動後 Function Discovery Resource Publication のサービス再起動するまで、エクスプローラーのネットワークに PC が表示されない場合があることぐらいかなぁ
https://noushibou.hatenadiary.jp/entry/2018/10/10/224741

こういった未解決の問題なんて使ってない機能だし、無視できるって人は、いますぐにでも ”Windows 史上最高の OS" をエンジョイしてくだされ。

うん
ほぼ無問題
追記
Windows 10 October 2018 Update騒動を振り返る - @IT