ご注意!!OFFICEのプロダクトキーが不正コピーされています。 というメールが来ました - Microsoft コミュニティ

*** プライバシー保護の観点より、電子メール アドレスが削除されました *** - Microsoft コミュニティ
MS社から警告メール OFFICEのプロダクトキーが不正コピーされています。 - Microsoft コミュニティ
*** プライバシー保護の観点より、電子メール アドレスが削除されました ***? - Microsoft コミュニティ
不審メールを受信。本物ですか? - Microsoft コミュニティ
OFFICEのプロダクトキーの警告について - Microsoft コミュニティ
OFFICEのプロダクトキーが不正コピーされています。というメールが届きました - Microsoft コミュニティ
つまんない、こない (´・ω・`) (ォ
追記
黒翼猫 さん トラックバックありがとうございます。
裏山杉 (´・ω・`)
我が家にも【ご注意!!OFFICEのプロダクトキーが不正コピーされています。】が来ました - 黒翼猫のコンピュータ日記 2nd Edition


M_M さん にご教示頂いた
ご注意OFFICEのプロダクトキーが不正コピー迷惑メールの正体 フィッシング詐欺で危険! - 無題な濃いログ


他各サイトでの注意喚起
「OFFICEのプロダクトキーが不正コピーされています」というメールにご用心 - So-net セキュリティ通信
「ご注意!!OFFICEのプロダクトキーが不正コピーされています。」に要注意、偽サイトに誘導 - ITmedia エンタープライズ
# こんだけ有名になるとまたつまんね :-(