Fax Utility 1.62.00 - EPSON

バージョン: 1.62.00
公開日: 2016年1月6日
備考:
・「送信ウィザード」と「ファクス設定」画面において、Windows10のUI解像度に適したUIに変更しました。
・ファクス番号欄において半角スペースを扱えるように変更しました。
・PC-FAX非対応機種を選択した場合のエラー判定応答速度、およびエラーメッセージを変更しました。
・Universal Windows PlatformアプリケーションからPC-FAX送信を行った場合に、PC-FAX送信画面を選択しても最前面表示にできない場合がある点を修正しました。
・「Windowsアドレス帳からインポート」または「Outlookアドレス帳からインポート」において、同一データもインポートしてしまう場合がある点を修正しました。