TCP Monitor Plus Ver2.71

Ver2.71の更新について (2015-07-02)
・セッションモニターのソート不具合を修正しました。
・他言語表示時のシステムメニューとログファイルが文字化けする不具合を修正しました。
・休止状態からの復帰時に累計値とログの保存タイミングを変更しました。
トラフィックモニターの [CTRL+ホイール回転] でフォントサイズの変更を可能にしました。
トラフィックモニターの [CTRL+ホイールクリック] で2重サンプリングの切り替えを可能にしました。
・ミニモニターの [CTRL+ホイール回転] でフォントサイズの変更を可能にしました。
・ミニモニターの [ホイールクリック] でサイズ変更枠の[有/無]を選択可能にしました。
Windows 10 Insider Previewでの動作確認。
・その他