Adobe Reader Help | Protected mode (Windows) - まっちゃだいふくの日記★とれんどふりーく★

もうAdobe Readerの設定ってProtected ViewをAll Filesでよくない?!

( ..)φ

デフォルトでは保護されたビューはオフなんだ。
オフでブラウザでPDFを表示したとき

すべてのファイルとしてブラウザでPDFを表示したとき


Reader ヘルプ / 保護モード(Windows) 保護されたビュー
尚、HDDに保存してあるPDFファイルを開いた場合はオフでもすべてのファイルでも保護されたビューにはならない。
Windows 8 / XP で動作確認。
全PC、すべてのファイルにしとこっと。


訂正追記
あれ? まっちゃだいふくさんのスクリーンショットってブラウザ表示じゃなくて保護されたビューで表示してるってことで、確認し直し。 orz
HDDに保存してあるPDFファイルを Adobe Reader で直接開いたときは保護されたビューで表示。

同じPDFファイルをExcelハイパーリンクから開いた場合は保護されたビューではなく表示。

開き方で動作が違う。 (^_^;)