Java SE 7 Update 9

全オペレーティング・システムのJavaのダウンロード一覧

このページを32ビット版のブラウザで閲覧している可能性が検知されました。 32ビットと64ビットのブラウザを切り替えて使用している場合、両方のブラウザでJava Plug-inを使用できるように、32ビットと64ビットの両方のJavaをインストールする必要があります

なんだ? Flash Player みたいに1つのインストーラにはなっていないのか。
Oracle Java SE Critical Patch Update Advisory - October 2012
Oracleが定例アップデート公開、Javaやデータベースの深刻な脆弱性に対処 - ITmedia ニュース
Update Release Notes



訂正追記
あうあう。
anjuさんたかちゃん★さん、確認ありがとうございます。
プログラムのアンインストールまたは変更から、Java 7 Update 9 / Java 7 Update 9 (64-bit) をアンインストール、再度インストールし直してみたところ、「オンライン証明書検証を有効にする」にチェックは入っていませんでした。 orz
JRE に弄ばれているなぁ。 >脳脂肪




訂正追記終わり


ところで、MyJVN今回はデフォルトで「オンライン証明書検証を有効にする」にチェックが入っているから


「証明書の確認に失敗しました。」となる。
MyJVN側でなんとかしてくれないのかなぁ。
証明書の確認に失敗しました。アプリケーションは実行されません。 - 脳脂肪のパクリメモ