ビー・エイチ・エー社の事業停止に伴う製品サポートのご案内 - ソースネクスト 製品サポート

B's Recorder - 取締役 平社員 ブログ (ベータ版)
TsuSUZUKIさんのところで見かけたので、覚書としてソースネクストからのメールと同じ内容のURLも貼っておこっと

「B's Recorder GOLD9」
   ・「B's Recorder GOLD9」は、ビー・エイチ・エー社に代わり、
    今後はソースネクスト株式会社がサポートを行ないます。
    ※ ただし、ビー・エイチ・エー社がサポートしていた
    パソコン、ドライブなどへのバンドル版については
    現在、対応を検討しております。
    決定次第、追ってご案内申し上げますので、今しばらくお待ちください。


「B's Recorder GOLD8」以前の製品
   残念ながら、今後はサポートが受けられません。 
   該当する製品をお使いのお客様は、最新版への移行をご検討いただければ幸いです。

うちんちはバンドル製品の「B's Recorder GOLD8」以前ばかりなので即刻ソースネクストのメール配信は停止と。
困るのはリカバリしたときだよなぁ。各PCのマイドキュメントに保存されているアップデータファイルを大事にバックアップしておこっと。