TCP Monitor Plus Ver2.02

Ver2.02の更新について (2008-08-22)
トラフィックモニターのマウスホイール操作でトラフィックレポートを表示可能にしました。
・速度計測時のサンプリング処理での不具合でグラフが乱れる問題を修正しました。
トラフィックモニターの『送受信情報をクリップボードへコピー』の表示フォーマットを変更しました。
WindowsXPでフォントにAAがかかると極端に重くなる問題を修正しました。
・外プロセスからの制御コマンドを追加。(トラフィックモニターの初期化など)
・パケットフィルターがIPアドレスレンジ(範囲)で指定可能にしました。
・パケットフィルターのマスク入力がCIDR値から自動補完可能にしました。
・パケットフィルターのカラムにMemoを追加しました。
・パケットフィルターのActionをすべて{FORWARD|DROP}に設定できるメニューを追加しました。