Kaspersky 定義データベースが壊れています

293 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/13(水) 08:03:07
何度も定義データ壊れてますじゃなくて、壊しましただろがヴォケ!
データ更新したらサーバというサーバ、どいつもこいつも
いつまでもパコパコしあがって、容量不足すぎなんだよ!
だいたい黒子ソフトが表にしゃしゃり出過ぎ。 ったく邪魔なソフト

【Anti Virus】Kaspersky Lab Part72【カスペルスキー】 - 2ちゃんねる


MSUpdateのために起動したPC3台連続で「壊れています」ってやられるとなぁ。かつdnl-jpは夏ボケ中なんで定義更新にやたら時間がかかるし。
「ライセンスが有効ではありません。プロテクションが無効になっています。」ってアクティブ化にトラブルのあったNIS2005並みの酷さだな。