RT-200NE ファームウェア Version 5.07 - NTT東日本

主な機能追加内容
 無線LAN対応携帯電話機を接続できるようになりました。
 無線LAN端末と簡単に接続できる機能を追加しました。
 無線LANにてマルチSSIDが利用できるようになりました。
 電話機のダイヤル操作により設定できる機能を拡充しました。

RT-200NE無線LANは使っていないし、設定はWebブラウザで行うから全くいらないんだけどなぁ。とりあえずファームアップしてみましたが、使っていない無線LANUPnPはわかりませんが、それ以外での動作は問題なさそうです。
マルチSSIDは2つのSSIDを使うことにより、1つはWPA-PSK(TKIP)/WPA-PSK(AES)/WPA2-PSK(TKIP)/WPA2-PSK(AES)のいずれかを使用して、他方はWEPを使用することができるようです。
関連
http://d.hatena.ne.jp/noushibou/20071104/1194155000
http://d.hatena.ne.jp/noushibou/20080203/1202048272
# WEPから家庭内LANに接続できないようにしたいけど結局まだ手付かず。(汗