Image File Execution Options - niryo0113のきまぐれdiary

しばし忘れていましたが、higaitaisaku.comに立て続けにきている模様なのでメモ。
犬舌さん担当 解決済み
注:ドメイン失効につきリンク削除しました。


Aneさん担当
注:ドメイン失効につきリンク削除しました。
もけさん wrote

タスクマネージャ、レジストリエディタ、セキュリティーソフトが起動しません。
ファイル名を変更すると起動できます。
HiJackThisもファイル名を変更しないと起動しませんでした。
エラーはでません。
(中略)
今はカスペルスキーを試用し、起動ファイル名を変更して(aavp.exe)使ってますが、
定義ファイルの更新ができない状態です。

やるなぁ。(笑