Intel 82945G Express Chipset Family ドライバ 6.14.10.4926

な〜んだかよくわかりませんが、使っていて液晶ディスプレイがときどきウインクするので、6.14.10.4859からバージョンアップしてみますた。



追記 1
うぎゅ。。。変わらない。ちゅうか、仕事場と自宅の別PCで、液晶もCRTもExcelファイルを何枚か開いておいて切り替えたりするとウインクします。
XP SP3適用前はどうだったかなぁ。記憶に無いってことはウインクしていなかった気がします。


RADEON X850 XT ドライバ 8.476.0.0
8.401.00から意味も無く上げてみる。(もちろん症状変わらず)



追記 2
どうやらウインクの原因はIntelliPoint 6.2の模様です。IntelliPoint 6.2をアンインストールして、HID準拠マウスとして使っても、IntelliPoint 5.5をインストールして使ってもウインクは起こりません。
ということで、IntelliPoint 5.5に戻しました。
IntelliPoint 6.2 - その2 - おっさんのグチ (β)
ここまで酷くありませんでしたが、やはり同様な症状の方がいらっしゃるようです。