Opera 9.25

某所のyassyさんちで気が付きました。

Opera インスコしてあるけどほとんど起動しないもんなぁ(IEもだけど)
Opera 9.25 for Windows 更新履歴

Opera 9.24 からの変更内容
セキュリティ

* クロスドメインスクリプティングによってプラグインが利用可能であった問題を修正しました。この問題は David Bloom によって報告されたものです。詳細は後日公開いたします。
* TLS 証明書が任意のコードを実行可能であった問題を修正しました。この問題は Cynops GmbH の Alexander Klink によって報告されたものです。詳細は後日公開いたします。
* クロスドメインスクリプティングによってリッチテキスト編集機能が利用可能であった問題を修正しました。この問題は David Bloom によって報告されたものです。勧告をご覧ください。
* メモリから得たランダムなデータがビットマップによって表示されていた問題を修正しました。この問題は Gynvael Coldwind によって報告されたものです。詳細は後日公開いたします。

その他

* 不正な BMP ファイルによって Opera が一時的に応答しなくなる問題を修正しました。